戻る

どうも、親しみやすい人間に成りたい――
管理人の葉月です。
この枕詞も、わりと馴染んできた気がします。
馴染むほどに、自分の心が削られているように感じます。


さて、このコーナー第2回にして、もうネタがありません。
もうやめちまえよ、って話ですな。


本編の内容的には、今回は説明ばかり。
かなり退屈な場面で、正直内容は理解できなくても問題ありません。

一応話を纏めると、要点はこちら。
・魔力の生成が出来ないよ! おかげで、少し節約気味にしか戦えないよ!
・そもそも魔術を使えなくされたよ! じいちゃんkillしたいけど、もう死んでるよ!
・あれ? 気付けば、魔術、使えるようになったよ! 敵さんが何かしたみたいだ!
・どうやら敵さん、お宝を盗りに来たみたいだ! それは食い止めよう!

そんな感じで、次回に続きます。
ちょっとばかし、派手目な事が出来るのは、次回になるでしょう。



戻る